2016年6月28日火曜日

♪梅雨のあじさいコーデ♪

こんにちは!あじさいがきれいなこの時期、どのようにファッションを楽しんでいますか?

日差しが強くて暑い!と思ったら急に肌寒かったり・・・
今回はそんな季節にピッタリのスカーフの活用法をご紹介します!

こちらは「Antique Rose」をお買上げ頂きましたお客様が送って下さった写真です。


ノースリーブのワンピースに肩から羽織って中央で結んでいます。

「中央をあえて垂らすことで、たて長効果でスッキリ見えるのがポイント!」だそうです!

確かにとっても素敵っ!!

後ろはどうなっているかというと・・・・






おお!エレガント!!



スカーフに入っているブルーがさりげなくワンポイントになり、とても気に入って下さっているとか。

鮮やかな色のワンピースが一層引き立ちます。




また、日差しが強いときは・・・・


頭からかぶっちゃう!!!

このような使い方もあるんですね!!


寒いときだけじゃない、プリマルーチェのスカーフ!
これからの季節もたっぷりご活用下さい!


この度は、色々な使い方を教えてくださりありがとうございました。学ばせて頂きました★

これからもプリマルーチェが皆様のお役に立てますように。




1 件のコメント:

  1. 写真アップありがとです♪
    付けたしですが、スカーフを頭から被るのは日本限定スタイルでお願いします。イタリアではそのスタイルは日々の報道と結びついて、周囲の人々に身の危険を感じさせてしまったみたいです。一日も早く平和な世の中が訪れように!

    返信削除